Wall Arts パレルモ・ソーホーの壁画たち

今日は、ブエノスアイレスのおしゃれな地区、パレルモ・ソーホーのあちこちに見られる壁画を紹介します。パレルモ・ソーホーは、ニューヨークの SOHO にちなんでつけられた名前で、個性的なお店やギャラリー、レストランが集まるショッピングエリア。それでもニューヨークのソーホーとは違い、この地区は閑静な住宅街でもあり、石畳の道が昔ながらの面影を残しています。歩いていると、あちこちに鮮やかな色の壁画が見られます。

ほら、これは日本の折り鶴。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

不思議なパンダたち。

石畳の道がいい感じでしょ?

見上げると、こんなところにもアートが。

小さな路地を見つけました。何かありそうな予感。

やっぱりあった!この小路だけで、4つも!

ただの落書きも、Wall Arts 。

数ヶ月ぶりにブエノスアイレスに戻ってきて、やっぱりこの街が好きみたいです。これからまた、ちゃんと更新していきますからね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中