隠れ家みたいな秘密のカフェ

今日は私の秘密のカフェをご紹介します。

小さくて、隠れ家のような雰囲気で、美味しいコーヒーを淹れてくれるカフェです。

S1

秘密なので、ここでは名前と住所は伏せておきますが(写真を見れば分かってしまいそうですが)、私の住んでいるレティーロにある、ということだけ言っておきましょう。

S2

私がよく通る道沿いにあって、この外の時計を初めて見た時から、ずっと気になっていました。

扉を開けて中へ。初めて入った時は、なんだか船の中のような感じがしたものです。

S3

S4

なんだかいい感じでしょ?

今日はエスプレッソにミルクを少し加えたコルタード。アルゼンチンならではのコーヒーですが、ここではミルクでハートを描いてくれます。

S5

 

最後に余談ですが、ブエノスアイレスって、夕焼けが本当にきれいなんです!

最近は、美しい夕焼けを見ると、ここへ引っ越してきてよかったなあって思います。

Sunset sky

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中