最近のふとした瞬間

Reinbow1

地平線から地平線へ、空に大きくかかる虹を見ました!

虹を見るのは久しぶり。

Reinbow2

 

 

先週末はセマナ・サンタ(イースター)で、日曜日にうちのすぐ近くの教会でパイプオルガンのコンサートがあったので、下の息子と一緒に行ってみました。ブエノスアイレスには教会がたくさんありますが、中に入るのは久しぶり。

“Congregación del Santísimo Sacramento” という古い有名な教会です。

Church

 

 

さて、先日息子を歯医者に連れて行ったんですけど、美術館みたいな歯医者さんだったんです。

古いビルの2階にあって、扉を開けると、「え?ここが歯医者さん?」って感じで。

Dentist

 

 

それから、通りを歩いていたら、ショーウインドウに日本語が!

お店のコンセプトからいうと、「覚えておきたい思い出」と訳したほうがいいみたいですね。

Japanese?

 

 

先日も書きましたが、ブエノスアイレスって、夕焼けが本当にきれいなんです!

InstagramCapture_754a84ab-fba2-41d5-839a-f1cd47c5bdeb

InstagramCapture_53c1801a-39f2-4953-9f22-1bca597d6673

InstagramCapture_c35770d0-28c8-4985-b947-bf0919f17693

インスタグラム、よかったらフォローしてくださいね!
https://www.instagram.com/himiloveyou/

今週は雨続きの予報。みなさんにとっても、いい週になりますように。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中